2006-11-18

Royce'のポテトチップチョコレート

デパートでよく江戸暖簾市とか京都展とかやってますよね。
私、あれ大好きなんです。
その中でも北海道物産展は大人気で、大体どのデパートでも年二回はやるそうです。
今は黒崎井筒屋でやってるそうです。

で、今年関係各方面ってどこ(?)で大好評なのが、


ロイズ ポテトチップチョコレート


ですよ!村仲ともみさんも絶賛してましたね。

これ、マジヤバです。食いだすと止まりません。カロリーの化けもんみたいな組み合わせなのに…
組み合わせとしては、ポッキーと似てるって言えば似てるけど、
ポッキーはベースのクッキーに特に味がついていないけど、
こっちはポテチなので塩味がついています。
ポテトチップスも、ギザギザにスライスしたタイプになってて、
チョコレートがよく絡んでいます。縮れ麺にスープが絡むのと同じ原理?
もちろん泣く子も黙るロイズですから、チョコレートは文句無く旨い!

絶対お勧めです。
現在、「りょうさんといっしょに黒崎井筒屋でデートしたいわ」と言うお申し込みを受け付けております。

0 件のコメント: