2006-11-20

福岡県人会: 激ウマ!激安!あんくるのカレー

今日の昼は大満足でした。



え?なぜか、って?

そりゃ美味いものを食ったからに決まってます。



え?何を食ったのか、って?

カレーですよ。



「ふーん」って、ちょっとちょっと!
カレーだからって、「ふーん」で終わらせちゃ損するよ!



今日食べたカレーは、

チキンカレー

ビーフカレー

のダブルソース。
しかもお値段はお値打ちの

¥300/杯

なのです。



え?「安いけど不味いだろう?」って?

とんでもありません!

マジで美味いです。私が保証します。



北九州市立大の近くに超が付くお勧めのカレー屋、

あんくる
小倉南区北方1-15-1
093-923-5556

があります。
ホント、ここのカレーが¥300だったら、
廃業しなきゃいけないカレー屋はたくさんあると思います。

とにかくいっぺん黙って食ってみんしゃい!
いや、いっぺん食ってみんと話にならんばい。

ちなみに、今はこの本店だけでなく、あちこちに支店ができているようです。
インターネットタウンページ検索結果を貼っておきます。参考にしてください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

避難所へのリンクがされていることに今更気づきました…。全然個々のブログにアクセス出来なかったし。
というわけで、こちらのリンクにここを追加しておきますね~。

カレーは家でしか食べたこと無いですな。
基本的に自分で作ったカレーしか食べて無いし(笑)
煮込む時間さえあれば牛すじのカレーが一番です。

りょう さんのコメント...

小太郎さん:
これからもよろしく~。
牛すじカレー、美味しそうですね。
私は牛すじでシチューは作りますが、
カレーは盲点だったかも。
今度試してみよう。

匿名 さんのコメント...

カレー安くないですか?!しかもダブルソース・・・
ヘタしたらレトルトカレーを買って作って食べるより安いですよ!!

ここって有名なんですかね?小倉出身の友達がいるのでぜひ教えてあげようと思います☆

りょう さんのコメント...

ななpさん:
私は三ヶ月ほど前まで知りませんでしたけど、有名な店なんだと思います。
私も早く知りたかった…
小倉出身なら、店舗数も多いので、ぜひ薦めてあげて下さい。