2006-11-17

避難中…だといいけど。

元々調子の悪かったブログ探偵、最近コメントができないとか、ブログ自体が見れなくなるなどのトラブルが頻発していて、一時避難で他のブログシステムを探してました。
裏ブログ探偵も検討したんですが、アソコはモロにエロなので…

で、思い出したのがここ。つーか、Google。元々アカウントを持ってるので、Googleのブログシステムを利用しよう、と。
てなわけで、一時的にこっちで活動します。よろしゅうに。

でも、ブログ探偵、改善される見込みはごくごく少ないよなあ…結局こっちが本拠地になったりして。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々にコメントできます!あー爽快!

もう、なんか、探偵ファイル自体やばくなってきましたね・・。

匿名 さんのコメント...

ホント、、、ストレスがたまりますよね。
避難所設置、オメデトウございます!?w

りょう さんのコメント...

どーもー>ALL。

sawaさん:
もー、ホント申し訳ないです。
コメントができないのも辛いですが、あそこの他のブログには、ブログの閲覧自体ができなくなってるとこもありますしね。
ま、ここはトラックバックはできないんですけど、そこそこ使えそうなので、しばらくこっちでよろしくお願いします。

ななpさん:
ななpさんのとこは確か、全然見れなくなってますよね。ご愁傷様です。
ななpさんの避難所(?)、リンクしときました!これからもよろしく!

匿名 さんのコメント...

あ!りょうさん、私もここにしようかと思ってたんですよ~www
ということで、避難お疲れ様です☆
新しいブログではフォントにパンチが欲しい限りですwww
またよろしくお願いします♪♪

りょう さんのコメント...

benyaminさん:
ありがとうございます(?)。
貧血、大丈夫ですか?
遊びすぎて倒れてないか、ちょっと心配。