2006-11-25

年末ジャンボのCMにフェチ魂に思いを馳せる

ついさっき、年末ジャンボ宝くじのCMを見ていました。
井川遥と宮川大助・花子が出演して踊るヤツです。

そのCMのバックでラインダンスが踊られています。
ラインダンスってのは、アレですよ。
脚も露なコスチュームでその脚を振り上げるダンスです。

で、ここからが本題なのですが、あのラインダンスってヤツ、

そーとーの脚フェチ

が考案したのでしょう。

ああ、ずらっと並んだ
付け根から露なが高々と振り上げられる…

た・ま・ら・ん!

てなもんですよ。今ならさしずめ、

萌え~

とか言っているに違いありません。

これはまず間違いなく

マニアの犯行

です(断定)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラインダンスの足なんて、気にもしませんでしたが、、、言われてみるとソコばっかり見てしまいますw
間違えなく製作者の罠ですねww

匿名 さんのコメント...

ども
最近、対象が上半身から下半身に移ってきた
TAKです(*´д`*)ハァハァ
だから、露な脚と臀部に異常反応します・・・

りょう さんのコメント...

ななpさん:
制作者の罠というよりも、私の罠かも(笑)。
何を隠そう、私も脚フェチなのですが、
ラインダンス発明者とは仲良くなれそうな気がします。

りょう さんのコメント...

takさん:
でもそれは、奥様だけで満足してくださいね(笑)。
私は昔から脚フェチです。膝枕&耳かき、最高です。