2006-12-03

『プラダを着た悪魔』を観てきました!

私の偶像と書いて「アイドル」と読むbenyaminさんのブログでも取り上げられていた


を観てきました。面白かったです。
特に「悪魔」役のMeryl Streep、最高ですね。

でも、ちょっと納得できないところも。
「結論はそっちかよ!」とか「彼氏、偉いねえ」とか。

ま、私はとりあえず、チョイ悪役のSimon Bakerを目指すことにします。


まだイメージが表示されませんが、そのうち、ね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ、私も見に行きたいんですよね。
面白かったんですか。楽しみです。
結構りょうさん映画見に行ったりするんですねー。

りょう さんのコメント...

女性目線で書かれてる物語なので、女性の方が楽しめるのかもしれません。
その後、男女で議論するのも楽しいかも。
なお、私だって映画にくらい行きます(笑)。

匿名 さんのコメント...

私はこの作品は未見ですが、メリル・ストリープはさすがに貫禄ありますね~!
アン・ハサウェイのキュートな魅力にメロメロ(死語)です♪

りょう さんのコメント...

ああ、アンもいいねえ。でも、将来○○になるって、メリルに言われてましたよ。

匿名 さんのコメント...

観ました~!!
やっぱメリル・ストリープは最高ですね!!
喋り方から徹底してる感じしました!!
満足したのはそこだけですw

ファッション業界って難しいですね~w
ある程度できる女性に限った世界だったから
何も元気になりませんでしたwwwww
みんな綺麗だったし一生懸命でしたね~。
そこがよかったw

りょう さんのコメント...

benyaminさん:
あー、そうか。Ann Hathawayと自分を重ね合わせて観るのか。だとすると、あんまり感情移入できないかもね。彼女は元々「できる子」ですもんねえ。「できる子はどこに行っても「できる子」でした、なんて観方もできますもんねえ。しかも、あの衣装は全部借りモンでしょ?自分で苦労して買ったものじゃないわけで、言わば「他人のふんどしで相撲を取る」状態。んなのアリ?って気もしなくはないですからね。