2006-12-26

ブログ探偵: スタッフブログが一ヶ月ぶりに更新!

ブログ探偵のスタッフブログがちょうど一ヶ月ぶりに更新されましたね。これでコメント不具合に気付いてくれるか、と思ったんですけど、夜咲さんの記事はデフォルトでコメント不可設定みたいです。前回のあくび☆姫さんの記事はコメント可能設定だったんですけどねえ。

ところで、本家探偵ファイルからは「ちえこむ」関係の記述が消えて久しいですけど、ブログ探偵のは放置なんでしょうか、未だに消えていません。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

編集側もサーバー重くて放置せざる終えないとか・・・。それはないか。

それよりもBOSSの面白くない記事どうにかしてほしい。

匿名 さんのコメント...

んあヽ(゜▽゜)ノ
リンクありがとうゴザイマス~

相変わらず、自分のブログページ見れないです(-_-;)他の人のは見れるのにナァ・・・
なんでだろうなんでだろう
ブログ探偵の私のページ、見れます??

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

りょう さんのコメント...

sawaさん:
面白くない記事(笑)。
うん、確かに面白くない。でも、他のスタッフの記事も…。一時期のパワーが失われてるような。

めぐっぺさん:
探偵ファイルのめぐっぺさんのブログ、私からも見れません。多分どこからでも同じなんじゃないかな。いろいろ試したんですけど、ブログ毎に見れる・見れないが決まってるみたいです。

印度林檎之介さん:
こちらこそ、今年もよろしく、です。