2006-12-16

「ちえこむ」のトップ画面って…これ、いくらなんでも気づいていないわけないよね>探偵ファイルスタッフ。

ちえこむのトップ画面、よく見ると、下の方に…(笑)。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、拙者も気づいてましたけどね。
(劇重ってのも、なんだかな)

匿名 さんのコメント...

ちえこむのお返事きましたか??
最近探偵ファイルBOSSの面白くない記事ばかりでやだな・・・

りょう さんのコメント...

印度林檎之介さん:
そりゃ、九月からこのままだとね。
私はこの記事を書いたときに気づいたんですが(笑)。

sawaさん:
「面白くない」って(笑)。
返事は…一般ユーザからばかりです。

匿名 さんのコメント...

どうも初めまして。「激重」を書いたサイドです。

多分「ちえこむが更新していない」ということを言った?のだとと思いますが・。まぁ・・その・・ブログをみてしまったので弁明でもしておこうと思います。
あのときのブログ更新の連投は更新ボタンを押した数だけ更新されることを知らなくてつい更新が遅かったのでガガガと押してしまったのです。

コメント汚しすいませんでした。更新頑張ってください。

りょう さんのコメント...

サイドさん:
その通りです>「ちえこむが更新していない」。
誤解させてしまったようで申し訳ないです。