2006-12-22

ブログ探偵: コメント不能、閲覧不能に続いて、謎の不具合が発生してませんか?

まず、これをご覧下さい。


気付きました?

やったー!検閲日記が一位!

とかじゃないですよそれはそれで十分にヘンだけど。本来は、



こうあるべきです。間違い探しゲームみたいですけど、問題はpv数が違う、とかじゃなくて、真ん中の

「探偵ポイントランク」「読者になる」に変わっている

ことです私が合成したわけではありませんよ

どうしたらこんなヘンな現象が起こるのか…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランキング1位おめでとうございます☆
かなり久しぶりなピップです!
私も何度かコメントにトライしましたが、無理みたいですね( ̄ー ̄;
というかコメントをいただいていたのに9ヶ月も返事なしですいません!!!
反省しております。。。

りょう さんのコメント...

ぴっぷさん:
ありがとうございます…と言っても実力で取った気がしないんでナンですが。
また時間のあるときに遊んでやってください。