2007-04-12

検閲:『ラブホで着るジンベェ』 by BOSS@探偵ファイル

探偵ファイルにBOSS企画『食う寝る遊ぶ』(またの名を「大人のスポ☆バラ」)ってのが2006年10月から始まってますね。誰かが「BOSSの面白くない記事」なんて書いてましたが(笑)、確かに面白くない記事も散見されます(大人用語)。

その企画の今日の記事がこれ>『ラブホで着るジンベェ
確かにラブホのパジャマはカッコよくない…らしい。私は公称身長178cmだけど、大体寸足らずでみっともない格好になる…んじゃないかなあ。これは賛成。

でも、これはどうか?
逆に女性の正統派は下着のみですか?(´▽`*)
えっちする前に下着でウロウロするのはもっとNG。それでムラムラするのはバリ性欲のみの青少年だけ。
で、BOSSが勧めているのは、
彼のシャツを着る。
愛らしさ、女らしさのカタチ。
なんだそうな。

確かに男物の白いシャツを女の子が着るのは

萌エェェ~


です。はい。私とホテルに入ることになってくれた際は、

是非トライしていただきたい>女性読者。


…。それはともかく、

下着姿を否定するのはいかがなものか。


確かに、恥じらいも無く下着でウロウロするのはどうかと思う。
けど、私のためにわざわざ選んできてくれた下着を愛でるのは男として当然。

ある意味礼儀


だと思う。そして褒める。下着も褒めるし、下着に引っ掛けて本人も褒める。

私もそうだが、きっとここの女性読者は

褒めると伸びる子


だと思うので。

てなわけで、これから更なる成長を望んでいる女子、私と一緒に成長してみませんか?一人で書いててむなしくなってきたョ…

ところで、こんなのとか、こんなのだったら、バリ性欲のみの青少年じゃ無くても喜びますよね。

0 件のコメント: