2007-04-12

どっちやねン?>米国議会調査局の慰安婦問題調査結果

まずは、リンク先をご覧下さい。現時点では、次の三つのニュースが見えています。
産経と他の二つはまったく反対のことを言っているように見えます。どっちがホントやねン?!
まあ、中央日報はそんな新聞だし(笑)、時事通信の方は朝鮮日報がニュースソースなので、かなり割り引いて読む必要がありそうです。産経だって偏った記事が少なくないので、どっちもどっちなんですが、少なくとも、産経新聞の記事は、日本にとって有利なことも不利なことも書いていて信用できそうな気がします。
朝日あたりはどんな報道するんだろう?今から楽しみです(笑)。

米議会調査局とは、Congressional Research Serviceのことだと思いますが、少なくともOpen CRSには当該資料は置いてない様です。

0 件のコメント: