2008-01-03

『ズバリ言うわよ!』の新春スペシャル

以前、このブログでも批判した細木数子ですが、細木の準冠番組『ズバリ言うわよ!』の新春スペシャルを見ました(批判するなら見るな、ってツッコミは却下。見ない番組は批判不能)
ま、いつもの細木節炸裂を生暖い目で見守ってましたが、細木数子の霊感商法批判には吹きました(笑)。
細木には墓石霊感商法疑惑があるんですが…

でもまあ、細木は「占いで人生は変わらない」と発言するなど、正直なところもあるので、占い師としてはそれほど悪質な方ではない思います。

しかし、この霊感商法批判直後のCMが活性水素水だったのには、二度吹きました(笑)。
霊感商法を卒業したら、ぁゃιぃ水商売で騙されてくださいってことでしょうか?
TBSさん、気の利かせすぎです(笑)。

0 件のコメント: