2007-10-21

パフィーって

今、Music Loversを見てたんだけど、パフィーって謎だねえ。第一、歌が上手いとも思えない。なんで二人で歌っているのかすら謎。二人で歌ってても、ハモるわけでもなく。

自分で作詞も作曲もしないから、彼女たちでないと、ってメッセージ性があるってわけでもないし。

まー、そーゆーチカラのヌケたところが逆に魅力なんだろうねえ。

それはともかく、番組内の「メドレー」。アレはメドレーとは言わんぞ。メドレーっつーのは、それぞれの曲からいいトコ取りしたメロディーを、音楽的に上手く繋いだヤツを言うんだろ?少なくとも、曲間毎でドラマーがカウント入れるようなのは、メドレーとは言わんぞ。

0 件のコメント: