2007-01-30

スピンギアさんからのメール

前回の続き。

トイザらスで購入したので、トイザらスに返品しようかと思ったのですが、まずは輸入元のスピンギアさん正確には、スピンギアを運営しているディップスさんに画像付でメールしてみました。
で、早速返事が来ました。交換するので、着払いで送って欲しいとのこと。ただ、同色は在庫がないので、同系色に交換したいが、在庫のある別の色への変更も可能、とのこと。
土曜日にメールして、返事が月曜日に届いていますから、迅速な対応と呼べると思います。対応の内容の提案も納得できるものです。
早速明日発送したいと思います。交換品が届いたら、また記事にします。

0 件のコメント: