2007-06-06

と思ってたら、もしかしてブログ探偵も?!

裏ブログ探偵消滅か、なんて書いてたら、実は表のブログ探偵も見た目は同じ状況ですね。


ついに来るべき日が来ましたかね…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
る・こっくです。
いや〜、ついにこの日がやって来ちゃいましたかー。
でも、意外に頑張ったほうですかね。

私はと言うと、やっと来週結婚式です。
ここのところかなりドタバタしてましたけど、これで
一応一区切りですかね。
また、読みに来ますんで。

りょう さんのコメント...

る・こっく師匠:
こちらこそご無沙汰でした。
てか、おめでとうございます。
本来なら祝電でも打つべきでしょうが、ぁゃιぃゃっからの祝電も迷惑な話でしょうから(笑)、ここでのメッセージで失礼させてもらいます。
#てか、宛先不明ですが(笑)。

また遊びに来てくださいね~。