2007-05-23

検閲…できないっ!きこうでんみさAVデビュー

最近すっかり硬派なブログで通っている検閲日記ですが、久々に探偵ファイルネタ。
昔、探偵ファイルに


が在籍してましたよね。きめ台詞(?)の「はきゅん(HQN)」とか独特のキャラで、個人的に好きだったんですが、いつの間にか探偵ファイル上では見なくなっていました。

でも、2007年4月25日、ファーストヌード写真集



発売。
続いて2007年5月3日、



AVデビュー…。どうしちゃったんでしょう?

きこうでんみさ個人ホームページ
きこうでんみさ公式ブログ
所属事務所ホームページ
WikiPediaの記事「きこうでんみさ」


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたしもびっくりしちゃった。

プロフィールが24歳で私より1つ年上だけなんて・・・そりゃないだろって思った。



あ、覚えていますか?お久しぶりです。

りょう さんのコメント...

おぉおぉ!お刺身ブリです…じゃなくて、お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。元気にしてましたか?最近どうしてます?
24歳って…確かにそう書いてありますね。僕ももう少し年上と思い込んでました。えりすと一月くらいしか変わらない同学年。うーむ。そう言われるとそうかも。