2008-12-10

そんなに処女がいいか?

ヒロイン非処女で連載中止!?「かんなぎ」大騒動

んー、そんなに処女がいいんでしょうか?
処女崇拝者は処女を相手にしたことがあるでしょうか?
のそれ程多くない経験から言うと、かなり面倒臭いです>処女。

まあ、私を最初の相手に選んでくれたのは嬉しいです。
私との経験を積むにつれ、成長してくれるのも嬉しいです。

でも、どうしたって最初の方は痛いらしい。
私、嗜虐趣味はないので、相手が痛がるのは嫌です。
処女じゃなくても、痛がらせてないかすごく気になります。

大体、成長してくれるのが嬉しいのは、実はむしろ非処女の方が大きい。
今までの人とはそんなに気持ちよくならなかったけど、
私とだと気持ちいい、ってことですから。
他と比べた上で評価してくれてるんですから。


それはともかく。
実は処女崇拝者ってのは、処女を処女のままとっておきたい、って人なのかも。
コレクターにはいますね>未使用にこだわる人。
私はコレクター癖はないので、物は使ってナンボ。
処女崇拝者にはなれないようです。

1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

導入..インドラ私の名前...私パレンバン、国から来..お客様の情報は、感謝の