2008-09-16

探偵ファイル: 株を止めたんだったら

従業員の給料を全部株に賭けるって企画が失敗したみたいです。
さすがおバカが売り物の探偵ファイル!
ホント言うと、無一文になるまでやって欲しかったですが(笑)。

でも、株を止めたんだったら、ぜひ次にチャレンジしてほしいものが。


なんせ、
ひゃ、百円がうん十万に化ける!!!!
らしいですから、元手が270万円あるなら、少なめに見積っても、ざっとゼロが四つ増えて

27,000,000,000

つまり、

2,700億円

くらいになるかもね
一兆円も夢じゃないはず

BOSSに指令を出してみようかな(笑)。




注意:
上のリンク先を利用することを私はまったく推奨しません。やりたい人は勝手にやってください。
まあ、ここの読者にはそんな頭の悪い子は居ないと思いますが(笑)。

0 件のコメント: