2007-08-23

ナレーター・阪井あかね

ある日TVを何気なく見てると、ダンスミュージックのコンピレーションCDのCMが流れてきた。
CDのタイトルなんか忘れちまったけど、ナレーションの女声が女好きのオレを虜にした。
それからTV番組で何度もそのハイテンションな声を聞いた。
けど、その声の持ち主の名前は杳として知れずじまい。


それが、今日やっと解決したのさ。


今日、点けっぱなしにしていたTVで、『明石家さんch』の専属アナウンサーのオーディションだった。
大して興味も無かったんで、他の用事をやっつけてたら、愛しのあのハイテンションヴォイス!
そう、オーディションに彼女が出ていたんだ!
名前のみならず、ご尊顔まで拝めるとは!

彼女の名前は、

阪井あかねさん

公式プロフィールは、ここ
「阪井あかね?聞いたことねぇなぁ」ってヤツは、サンプルヴォイス(MP3、音声注意)を聞け。

「ああ、この声なら知ってるぜ」

だろ?

0 件のコメント: